にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってました〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

(゚Д゚;ハッ気が付いたら2週間も更新をしていないっ

皆様どうもご無沙汰です

すっかりサボってましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"

サボっていた間もなんら変わりの無い我家です

では、その証拠写真を・・・・



画像

場所が池か湖なら○神家の一族・・・・の様でも有りますが


ココはカーペットの上(*≧m≦*)プッ


テーブル越しに見えたフグの寝相でした



テーブルを回り込んで見てみると

画像

まぁ、だらけ過ぎの感じもしますが

飼い主もだらけてたので強くいえない


涼しい日が続いているのですが、冬ほど丸まって寝る事も少なくなりました

まっ、この方が或る部分が風通しが良くなって涼しいのかも知れません





どぉ タラも自由な感じで寝てみたら?



画像

やっぱり^^;

寝てる時にタラの寝相が悪いって事は少ないです

標準的なにゃんこの寝相^^;








なので寝てる姿の写真は自然とフグの方が多くなります


そんな撮り溜めた(単に更新をサボっていたから溜まったとも言う)

フグの写真を纏めてみました


まずは、キャットタワーで寝転がってるだけのフグ

画像





次に座椅子で寝転がってるフグ

画像


こうやって一枚に纏めると

なんとなーく写真の枚数が少なく済んだ気がするわ


っと今日はココまででーす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ…犬神家ポーズ可愛いよ〜〜
横で醒めて見てるタラちゃんがまた良いわ〜
寝てるだけのフグちゃん特集、とっても楽しめました。
寝てるだけで笑いあり、癒しありのフグちゃんてある意味すごい…
「ふぁ〜よく寝た」のあとの「ゴハン、ハイ!」の真顔が素晴らしい!
ちなみに…お顔の下に見える線は二重あごではなく、あご下の模様なのよね??
raipi
2010/05/31 09:32
こちらにもまったり猫さんがいましたねw
うちも毎日のように犬神家状態になってます^^;

フグちゃんの「うう〜ん」のときのおててが可愛い〜♪
おててのお毛毛、ちょっと長めなんですねぇ〜
三角まあくん
2010/05/31 16:44
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
なんら変りなくて、何より〜何より〜♪
フグちゃんの、ムフフな感じが相変わらずで
何より何より〜♪ご飯には元気なお返事。最高〜(^。^)/
もっち♪
2010/05/31 21:53
犬神家じゃなくて猫神毛だね〜(笑)
フグちゃんの凄いトコは寝てるだけでお話になっちゃうトコだわ!
どのショットも飽きさせないしtaracoさんの並べ方もいいのかなぁ。
今日の凄く好きです(*^。^*)
最後のお手手、触りたくなっちゃう♪
ぴやまま
2010/06/01 04:08
まぁ、ふぐちゃん、豪快に寝ていること〜。
右の足先に力が入っているように見えて、たまらないかわいさ。
あらっ、たらちゃんは、豪快な寝方しないの??しそうに見えるけど。

写真のまとめ方、お上手ですよ〜。
えるまーる
2010/06/01 09:35
raipiさん☆*゚ ゜゚*

○神家にこんなシーン有ったよね〜
テーブルの下で絶妙な場所で寝るって中々出来ないわよね
フグはブログのネタの事を考えながら寝てるのかも知れないわ
んな訳無いかヾ(´▽`*;)ゝ"

(〃^∇^)o_彡☆アハハ
私も言われるまで気にも留めなかったけど
二重あごに見えなくも無い?でも残念ながら模様です(*≧m≦*)プッ
あっ、ほうれい線にも見える?(゚Д゚;ヒィーツ
taraco
2010/06/01 18:56
三角まあくんさん☆*゚ ゜゚*

今年はまだそれほど暑くないのにフグはもうこの姿です
これから暑くなってくると益々無防備な
○神家度がUPしますよね〜(*≧m≦*)プッ

そうなんです肉球の間の毛ってほんの少し伸びてます
肉球も周りの毛色も黒いのでわかり辛いんですが^^;
taraco
2010/06/01 19:11
もっち♪さん☆*゚ ゜゚*

何も変らなさすぎって気もするヾ(´▽`*;)ゝ"テヘヘ
ムフフがまた成長してるんじゃないかって気もするんだけど
さわり心地が良いからまっ良いかなー♪
どんなによく寝ててもゴハンの音には敏感で毎回飛び起きるのよ〜(*≧m≦*)プッ
taraco
2010/06/01 19:15
ぴやままさん☆*゚ ゜゚*

猫神毛って〜♪(*≧m≦*)プッ
「猫神毛の一族」良いかも〜☆
なーんにもしなくてひたすら寝てるだけ~(^◇^)/ギャハハ

いつも写真の枚数が多くなってしまうので一つに纏めただけですよ〜
ただ、寝てるだけの同じような写真をそんなに褒められると
(/▽\*)キャ〜ッ ウレシ、ハズカシッ

taraco
2010/06/01 21:44
えるまーるさん☆*゚ ゜゚*

豪快でしょ〜^m^
そういえば足先にクッと力が入ってますね(*≧m≦*)プッ

それがタラは至って普通なんです。以外でしょ〜
あっ、膝の上で寝る時は時々変な恰好になりますが^^;

褒めて頂いてありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘ
taraco
2010/06/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボってました〜ヾ(´▽`*;)ゝ" にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる