にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック、フグジロウ?

<<   作成日時 : 2010/06/04 14:59   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

ハイ、コレも少し前の事です

何たってサボってばかりだからネタがドンドン古くなる(。^┰^)ゞヘヘッw

時期はタラが皮膚炎になった頃です

何故こんな事を言うのかというと

タラが患部を舐めないように服を着て写ってるるから・・・^^;

ご心配をお掛けしましたが、今はもうスッカリ大丈夫です




では、その頃の話を・・・


フグがこれからベランダへ出ようとやって来ました

今回は心の声付きです
画像


おっ、何か閃いたみたいです





画像



そうそう、こんな時は見つからないように


そぉ〜〜っとね




で・・・・・何するの














画像

うわっ    えぇーっ








そんなに思いっきり しなくても(*≧m≦*)プッ


普通は匂いを嗅ぐだけだと思うけど



その後気が済んだフグは何事も無く去って行きました









画像

あらー、意外とワルだったりして
















タラは・・・・







画像


猫草を食べようとしてこの様な体勢に^^;








ちょっとが大きかったか








画像


皮膚炎の頃にこんな目に遭うなんて・・・・


暫く立ち直れませんでした







そしてフグはどうしていたかと言いますと

画像



すっかりワルノリしてます





そんな事言ってタラに聞こえても知らないよ


画像


さて、どしようかなー   








思いつきで、最後に簡単な間違い探しを


上の悪ぶった写真と同じ写真が下に有りますが


1箇所だけ間違いがあります


それはどこか当ててね〜


それでは心の準備は良いですか


目を皿のようにして探してくださいね























画像

どうです見つかりましたか

ってこんなに簡単な間違い探しで分からない人が居るんかい

当たっても景品はありませーん




どうしてもこの写真も使いたくなってヾ(´▽`*;)ゝ"へへっ





っと今日はココまででーす




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
間違い探しが難しすぎて困った困った(爆)
タラちゃんのTシャツ姿が可愛い〜♪
残念!もう治っちゃったのね〜
ちょっとフグちゃん!ストーカーだったのぉ
強気のフグちゃんもカッコイイけど、やっぱり弱気のフグちゃんがフグちゃんらしい(笑)
ぴやまま
2010/06/04 17:35
やっだぁ〜、ふぐちゃんったら〜。
タラちゃん、びっくりだよね。
でも、こんな衝撃的な瞬間が撮影できた事がすごいすごい!!

間違い探し、いきごんで、探そうと思ったら・・・
かわいいよ〜>
えるまーる
2010/06/05 11:40
うふふ
フグちゃんもタラちゃんにそんなイジワル?する事、あるんですね〜
ショックを受けたタラちゃんが可愛くって笑っちゃった♪

間違い探し、難易度高かったぁ
写真の加工、いつも楽しいし、上手だし、羨ましいです
misarin
2010/06/05 22:56
フグちゃんのちょっと違う攻撃?に大笑いしてしまいました〜
タラちゃん、大丈夫?
ちゃんとお婿に行けるわよ!
誰にも内緒にしてあげるから!
間違い探し、さすがの私もわかりました。笑
メガネをかけたフグちゃん、外人ぽくなるわね!
それも女のひとっぽい。
そう思うのは私だけかなぁ?
raipi
2010/06/07 10:19
ぴやままさん☆*゚ ゜゚*

間違い探し、難しかったでしょ〜探せなかったらどうしようって悩んだわ(*≧m≦*)プッ
眼鏡を掛けさせたら顔にピッタリと納まったので使ってみたくなったの。ただそれだけ〜(^-^ゞポリポリ

そうなの、皮膚炎の症状が軽くなってきたと同時に洋服も卒業です
たまに服着てると親の目から見ても可愛いです←完全に親バカ^^;
ぴや君もそうだけど、こんな時に服を着るのに慣れてるので助かります
舐められないからタラ的には嫌だったと思うけど^^;

強気なフグは私の願望かな〜
いつもは玄関のチャイムが鳴っただけでオロオロしてるんだもの
taraco
2010/06/08 18:07
えるまーるさん☆*゚ ゜゚*

フグがでて来る所を撮ろうとスタンバッテいたら、このようになったの。写真撮りながら私もビックリ〜(o^▽^o)

ヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘごめんね〜
ただ単に眼鏡の写真も使いたくなっただけなの(^-^ゞポリポリ
私にも間違い探しとか作れるような技術が有れば良いんだけどね〜^^;
taraco
2010/06/08 18:17
misarinさん☆*゚ ゜゚*

タラね、暫くこのまま動けなかったのよ〜
匂いを嗅がれる事はあっても
まさかチュゥされるなんて思わなかったんでしょうね(*≧m≦*)プッ

難しかった?探せたよね?o(*^▽^*)o~♪アハハ
そうな風に言われると(/▽\*)キャッ褒め言葉に弱いのっ
でもホントに間違い探しが作れたら良いんだけどねー^^;
taraco
2010/06/08 18:25
raipiさん☆*゚ ゜゚*

いつものように連続でシャッター押しながら私もビックリ〜^^;
まっ、一番驚いたのはタラだと思うけど
ホントにココだけの話にしといてね(*≧m≦*)プッ

こんなに簡単な間違い探しは他に無いでしょ?ヾ(´▽`*;)ゝ"ヘヘッ
フグは外人の女性っぽい?
私はガリベン君ぽいかなーって・・・・黒縁の眼鏡でそのまんまだけど^^;
taraco
2010/06/08 18:39
ご無沙汰してます。
タラちゃんの悪顔!素敵(?)ですね(^^♪
中々ない一瞬を撮られてますね。
もしかしたら、うちではモカがそんな顔をしてるかも・・・。

今更ですが、タラちゃんはアレルギーだったんですね。
食べ物で出るって、大変ですよね(ーー゛)
でも、服を着たタラちゃんも素敵ですよ♪

ケンタは相変わらずですが、近々健康診断を受けるつもりなので、その時に診てもらおうかと。
今はお年寄りのマーブルを優先させてもらってます。

のほほん
2010/06/09 11:12
あらやだ、フグちゃん^^
意外とタラちゃんはじっとしてるんですね。
タラちゃんの青いお洋服、可愛い〜♪

【間違い探しの答え】めがね
 当たってる自信あり(笑)
三角まあくん
2010/06/09 17:23
わぁ〜〜〜フグちゃん
思いっきり、ブッチュしてますよぉ〜。
アハッハ、でっ悪になったってぇ〜
タンカ切ってるし〜。威勢がいいどぉ〜。
って、タラちゃん固まっちゃったね〜
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜んだよね(爆)
もっち♪
2010/06/09 18:34
のほほんさん☆*゚ ゜゚*

タラ・・・じゃなくてフグはたまにタラにコテンパにやられる事が有るので内心こんな事を考えてるんじゃないかと思います
ってモカちゃんもこんな顔をするんですか?(*≧m≦*)プッ

食いつきが悪い療法食を沢山食べるようにってトッピングしたらそれが合わなかったみたいで・・・・余計な事をするもんじゃありませんねぇ(^-^ゞポリポリ
でもこんな時は服を着慣れていると助かるなーって思いました^^

ケンタ君はやっぱり生えてこないんですね・・・・
でも悪化してないのなら良いのかしら?
taraco
2010/06/12 23:23
三角まあくんさん☆*゚ ゜゚*

タラはジッとしていたんじゃなくて、この体勢で猫草を食べてたんですよ〜植木鉢の背が高いので自然とこの体勢になるんです。フグはそこを狙ったんです(*≧m≦*)プッ

えぇーーっ、何で分かったのかしら? せ・・・正解です
超難問だったのに ~(^◇^)/ぎゃはは
taraco
2010/06/12 23:29
もっち♪さん☆*゚ ゜゚*

いつもは品行方正(ホントか?)のフグもこの日ばかりはワル男でしたぁ(o^▽^o)
タラもコレは予想外だったらしく、動けなかったみたい
やっぱり固まるよね〜(*≧m≦*)プッ
taraco
2010/06/12 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック、フグジロウ? にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる