にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS タラが・・・   と追記

<<   作成日時 : 2010/06/19 09:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様にご心配をおかけするだけだから、どうしようかと迷ったのですが


また、更新が遅くなりそうなので・・・・





実は、昨日の朝からタラの姿が見えなくなりました


朝食の時間になっても何処からも姿を現しません


名前を呼んでも返事も無く


部屋中を探し回りましたが見つかりませんでした


暫くしてダンナが玄関側の窓が少し開いていたのを発見しました


慌てて外を探したのですが既にタラの姿はありませんでした


今も手分けをして探していますがまだ見つかりません


ワガママを言って申し訳ありませんが、このような状態ですので暫くブログをお休みします


ご心配とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします


また何か進展が有った時はお知らせしますね


お返事も出来ませんのでコメント欄は閉じさせていただきます







追記>>

皆様大変ご心配をお掛けしました

先程タラを無事に保護する事が出来ました   

良く知らない土地での脱走だったので長期戦を覚悟していましたが

こんなに早く見つかるとは・・・・

でもなんだか不思議なことばかりの脱走劇でした

詳細は後日改めてお話しますね

先ずはご報告まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
タラが・・・   と追記 にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる