にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのベランダ生活♪

<<   作成日時 : 2010/07/14 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10






画像



あ・・・あらっ



一体どうしちゃったの



画像

いつもと違う〜 って思われた方もいらっしゃるかも

さてはあまりの蒸し暑さに壊れたか?なーんて^m^


実はこれ、蒸し暑くなる前の写真です


ほらっ、サボると写真が溜まるから(^-^ゞポリポリ




画像


ベランダ生活と言ってもベランダで暮らしてる訳ではないんですが


外に出たがるタラよりもフグの方がベランダで過す時間は長いんです


だってフグは、ベランダでも殆んど寝てるだけだから^^;







最初は偵察だったんだけど・・・・



画像

どうやら夢の中で偵察中


最近ではまだ シャー はするけど まぁお〜 はなくなりました

緊張感も薄れたのか・・・・







どうせ寝るのならと・・・・

画像


親バカ振りを発揮^^;





最初は戸惑っていましたが

画像

馴染むのに時間は掛かりません


でもコレはちょっと前の写真






現在は・・・


画像


手摺りの上のイガイガマットにシャンプするので

ココにもネットを取り付けました





鳩避けなのか、グレーのネットに囲われたマンションを時々見かけるんだけど

とっても羨ましいと思うのは私だけ?^^;

アレなら安心してベランダで遊ばせられそう








画像

何だかんだ良いながら寝るんだ^^;


タラはこの後暫くしてから部屋に入れられたけど

ボクはタップリ寝てから部屋に入れて貰うの

時々忘れられてる気もするけどにゃ〜・・・・byフグ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ベランダ生活のフグちゃん
気持ちよさそうだ〜。
ベランダにお布団敷いてもらうなんて
最高じゃんけぇ〜〜〜〜〜イイナァー(*^▽^)v
ベランダでのフグちゃん、カッコいいどぉ〜
って、部屋の中のフグちゃんがカッコ悪いわけじゃないど!
更にカッチョ良く見えるんだよー。
寝てるだけのフグちゃんでもね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2010/07/14 22:07
お外に居るのに忘れられるほどお利口さんって…
フグちゃんスゴイよ!
寝芸(?)もこうなると大したモンだね!
お隣猫さんが目と鼻の先にいるのにすぴぃ〜って…おとなり猫さんもビックリだわよ〜
お隣ママさんが見たら「し、死んでる??」って大騒ぎになるかも!
「うちの子は寝芸の美学を追及してます」って先に伝えといたほうがいいかもね〜

ハト避けネット(または植木鉢落下防止ネット?)、わかるわかる!
私もあれやってほしい。
ベランダだけでも出してやりたーい!
raipi
2010/07/15 09:59
ベランダでゴロゴロするの、気持ちが良さそうですよ。あんまり暑くない時はね・・・ベッドまで、ベランダに出してもらって最高ね〜。
お隣の猫ちゃん、手が出てきてるの??かわいい〜。いつか仲良しになれるかも〜・・・

タラちゃん、脱走防止対策たいへんね〜。
えるまーる
2010/07/15 16:24
なんとも福福しいお顔〜♪
ぷっくりふくらんだ口元がたまりませんね。

久々のコメントでごめんなさい・・・。
こないだの記念日にもおうかがいはしてたのですが、
なんでだかコメント送信できなくって(汗)
会員用じゃないと、なにかが原因でダメだったのかな?
お祝い遅れちゃって、ごめんなさい!!

今日は無事に送信できますようにドキドキしつつ
今からポチっとしてみます!!
ケイママっち
2010/07/16 22:27
もっち♪さん☆*゚ ゜゚*

かっこいいでしょ〜←否定しない超親バカ〜ン♪
たまーにだけどキリッとする事もあるのよ
でも、何処に居ても最終的には寝てるだけのフグですヾ(´▽`*;)ゝ"
それに合わせてベッドまで移動する親バカぶり〜(*≧m≦*)プッ
taraco
2010/07/17 12:18
raipiさん☆*゚ ゜゚*

時々ねぇ〜、ベランダに出してるのを忘れてる時があるのよ^^;
網戸の外から「入れて下さい」って鳴いてるわ
お隣の猫ちゃんにもようやく慣れて来たみたい
ってか気にしなくなったと言うのが正しいのかな(*≧m≦*)プッ
でもフグはお隣のママさんには幻の猫的存在で、人の気配を感じる時は近付かないのよ^^;
この時だって人の気配を感じて無いからこうやって寝てるの

そうかあれは植木鉢落下防止なのね〜
ベランダに鉢を並べてる割には考えた事も無かったわ(^-^ゞポリポリ
でもアレだったら自由にベランダで遊ばせられるよね〜
ってraipiさん宅ならラティスで囲うしかして取り付けられるじゃない
ウチと違ってマイホームなんだし・・・・
taraco
2010/07/17 12:30
えるまーるさん☆*゚ ゜゚*

ベランダも日が当たっていない場所はヒンヤリして気持ち良いみたいですよ〜
ホントはベッドよりタイルマットの方が良いのかもね^m^
タラの脱走防止対策はホントに毎日イタチゴッコなんですよ〜
どれもコレなら絶対安心とは言えないんです
ベランダもダメって言ったらストレスがかなり溜まりそうだし^^;
taraco
2010/07/17 12:34
ケイママっちさん☆*゚ ゜゚*
コチラこそご無沙汰してます^^

だって福゛ですから〜ナーンテ^m^
飴玉2個銜えているみたいね(*≧m≦*)プッ

あらー、それはコチラこそご迷惑をお掛けしました
メンテナンスでもやってたのかしら?
折角お祝いのコメントを書いてくれたのにゴメンナサイね
そしてお気持ちありがとうございます
油断できないんだけど無事に祝えてホッとしてますヾ(;´▽`A`アセアセ
今回は無事に届きましたよ〜
ドキドキさせてホントにゴメンネ〜
taraco
2010/07/17 12:48
ちょっとご無沙汰しましたぁ
フグちゃんベランダ遊び、じゃなかったべランダ寝が楽しそうだねぇ。
タラちゃんより長く出してもらえてよかったじゃない(笑)
出しっぱなしで忘れるの、わかるわかる。
ウチにもそんなのがいますからね〜
↑お仕事忙しそうですね。出張頑張ってください。気を付けてね(^^)
ぴやまま
2010/07/19 22:18
ぴやままさん☆*゚ ゜゚*

ただいまぁ〜
猛暑の中の出張終わりました(A;´o`)=3 フゥ
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
折角ベランダに出ても寝てるなんてねぇ
あらっ、誰かさんも忘れられてるんだ(*≧m≦*)プッ
あんまり静かだと、他の事しててつい忘れちゃう事有りますよね〜・・・ねっ?
実は今日も洗濯物を取り込むまで忘れてたの
網戸を開けたら、フグが凄い勢いで部屋に入って来たのよ(^-^ゞポリポリ
taraco
2010/07/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクのベランダ生活♪ にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる