にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/17 13:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

サボってばかりなので言い難いですが


今日から、暫くお休みします


暫くって?・・・・うぅーん たぶん10日くらいかな〜?


まあ、10日くらいサボる事もあるからいつもと変らない気もするのですが^^;


あっ、タラはウチで元気にしてますから^^;


フグも元気ですよ〜



画像



実は旧フグタラ県でお仕事があって


期間は1週間程度なので私がわざわざ出向いて行かなくても


ってお断りをしていたのですが


どうしてもって・・・・とうとう断れなくなって


フグとタラはダンナに看て貰ってちょっと行って来ることにしました


まっ、お願いされるうちが華なのかなー^^


んな訳で帰ってきて疲れが取れたら更新する予定です


留守中は皆様の所にもお邪魔できないと思いますので


何卒ご了承下さい






画像



7月末には更新するつもりです


それでは行って来ま〜す



*出発は19日ですが、準備でバタバタしてますのでコメ欄はありません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
お知らせ にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる