にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってまいりましたっ∠('0'*)

<<   作成日時 : 2010/07/29 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

ただいまぁ〜

先週は猛暑でしたが、皆様体調を崩す事など無かったでしょうか

私は仕事も何とか無事に終わり27日の夜に帰って来ました^^

28日はさすがに疲れてグッタリ

あぁー もう若くないと痛感させられました(^-^ゞポリポリ




それでは帰って来たって言うのに

出発前の荷造りの準備をしてる時の猫様の様子をチラッと

私が留守にするのは、分かっていないと思うんだけど

画像

気のせいかしら なんとなく視線が痛い




一方、コチラは

分かっているんだか、いないんだか・・・

とにかく何でも楽しむ派




画像

蓋を閉めたら嫌がって出て行くかと思い

軽く閉めて見たんだけど一向に出てこない

こっそり覗いてみたら

箱座りでまったりしていました^^;

準備が捗らないので強制退去〜








そうそう、肝心のお仕事の方は

微力なお手伝いでしたが、担当者にも喜んで貰えたようで


最終日が近付く頃には

夕食の席まで設けて頂いて・・・・



軽〜く済ませると思っていたら

場所がホテルと聞いてびっくり








ホテル日航のレストランで日本料理の夕食となりました

画像


こんな事になるとしは予想もしていなかったので

カメラは持って来ていない

なので携帯からの撮影となりました

携帯のカメラの何がイヤってシャッター音のチロリロリン♪の音には困るのよね〜

静かな雰囲気の中で時々チロリロと音を立てながら撮影して来ましたヾ(´▽`*;)ゝ"ヘヘツ





画像



お心遣いに恐縮しながらも美味しく頂いて来ました


ご馳走様でした





10日振りの帰宅は

フグとタラがどういう反応をするのか気になったので

声を出さないようにしてダンナの後からちょっと遅れて部屋へ侵入

でも、声を出さずとも私の顔を見て鳴きながら近付くタラにホッ

怪しい人の気配を感じたのかゴミ箱の陰に隠れて鳴くフグも

思わずタラに「タラ良い仔にしてた」と話しかけた私の声に

ひょっこり顔を出し走り寄り私の足に自分の顔を擦り付ける姿を見てホッ

10日位じゃまだまだ忘れ去られる事が無いと実感しました〜




ただ、脱走してからのタラの夜鳴きが酷かったので

留守の間に治まって居る事を期待していたのですが

コレは考えが甘かったみたいです



っと今日はココまででーす






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさーい(^^)
10日じゃ忘れないよね〜 2にゃんの喜びようが伝わってくるわ。
ホテルで夕食の接待でしたか。いいなぁ。
この美味しそうな写真の数々、相当数のチロリロリン♪が鳴ったとみた(笑)
御苦労さまでした〜
ぴやまま
2010/07/29 19:03
おかえりなさい♪お疲れさまでした!
10日間って長いです〜うちだったらきっと甘えたいけど知らん顔、抱っこされたいけどお尻を向けてって感じかも^^
素直に喜びを表現できるフグちゃんタラちゃん=^_^=
健気でえらいなぁ(∩.∩)ママさん大好きだね〜♪
涼美
2010/07/30 13:57
おかえりなさ〜〜い(^^)/
さぞかし、寂しかったでしょー(>_<)
私なら完全にホームシックならぬ猫シックになってます(笑)
本当にお疲れ様でした。
ホテルの夕食、とっても美味しそう♪
でも、どんなに豪華なディナーでも、
やっぱりそこにはフグ&タラちゃんがいて欲しいですよね。

脱走してからのその後、どうなってるのかしら?
知りたいような、知りたくないような…(^^;)
chinatu
2010/07/30 15:11
おかえり〜〜〜〜〜〜♪
お仕事、お疲れちゃん♪
お役に立ってホテルでの夕食まで。。。。ウマそう〜♪
ぉぉ〜ホテル日航って言ったら・・・・・・豪華♪

でっ、フグ&タラちゃんに忘れられることもなく
ホッとしたね〜(*^▼^)v
もっち♪
2010/07/30 18:19
おかえりなさぁ〜い。お疲れさまでした。
お仕事がうまくいってよかったですね。
美味しそうなそして、高級なお料理の数々。
携帯でちんちろりんって、撮影してたの〜?? オモシロイ。
フグちゃん、タラちゃんに忘れられなくて良かった〜。
タラちゃん、まだ夜泣きするの・・・脱走したいのかな・・・
えるまーる
2010/07/31 10:58
お帰りなさ〜い
お仕事、無事に終了したんですね〜
お疲れ様でした
それにしても、豪華なディナー☆
これなら時々助っ人に呼んで〜って言いたいですね

フグちゃん、タラちゃんと10日も離れて心配でしたでしょ〜
色々な意味で!
何事もなかったかのようにされるのは悲しいけど、ちゃんと寂しかったよ〜と言わんばかりのスリスリにホッとしたんじゃないですか?
misarin
2010/08/02 00:01
お疲れ様でした!
実はワタクシ、ずーーとブログ放置してまして、本日やっと復帰致しましたの。。
taracoさんと違ってお仕事が忙しくて…とかじゃなく、暑さでダラけてただけなんですが…
10日も留守にして覚えてくれてる2にゃんが羨ましい!
うちは絶対ムリだね。
お仕事もご褒美付きでスゴイですね〜!
きっととっても感謝されてるんでしょうね!
それも羨ましい…
私なんてパート募集ことごとく蹴られてる身ですから…泣
taracoさんのお仕事ぶりには憧れます。(たまに働く…的な?笑)
もちろんにゃんこライフにも憧れております!
まあ宜しくお願いします〜
raipi
2010/08/25 09:01
た・・・・だいまぁヾ(;´▽`A`アセアセ
前回記事をUPしてから気が付けば1ヶ月が過ぎ・・・・
その間頂いたコメントにお返事することも無く・・・・大変失礼致しました
夏休みに入りPCの動きも鈍くなるし、毎日暑すぎて、
ズルズルダラダラ過していたら8月も残り僅かとなっていました
長い事放置したまんまでホントにゴメンナサイ


ぴやままさん
10日じゃ、私の事が猫様の記憶にまだ残ってるみたいですね
忘れられなくて良かったぁ
じゃぁ、ひと月位留守にしたらどうなるのかしら?
・・・・ってしません、そんな事しませんよ〜(*≧m≦*)プッ
静かな場所で、かなりの回数のチロリンを鳴らして来ましたヾ(´▽`*;)ゝ"ヘヘッ
あの音どうにかならないかしらねっ(^-^ゞポリポリ

涼美さん☆*゚ ゜゚*
いえいえ、きっと寂しかったのよ〜って飛び込んできてくれるんじゃないでしょうか^^;
夜は一緒に寝る気満々でしたよ
きっと寂しい思いをさせてたんですね(^-^ゞポリポリ

chinatuさん☆*゚ ゜゚*
そうそう、留守の間は出来るだけ猫の事を考えるのは止めにしてました
考え手も直ぐには帰れないんだし・・・・余計に寂しくなるもんねー(>┰<)
タラは脱走後も外の世界が忘れられなかったようです^^;
もう外の世界なんか興味ない振りして油断させておいて、
相変わらず色んな事をやらかしてくれてます
ホントに困った仔だε-(ーдー)ハァ

もっち♪さん☆*゚ ゜゚*
ホテルの夕食美味しかったよ〜♪
きっと自分じゃ食べに行けないと思うから余計にね(*≧m≦*)プッ
フグもタラも私の事を忘れることも無く
ホントに良い子達だわ〜o(^0^*)o♪
taraco
2010/08/30 17:24
た・・・・だいまぁヾ(;´▽`A`アセアセ


えるまーるさん☆*゚ ゜゚*
カメラを持って行かないのは大失敗でした^^;
チロチロ音をさせながら写真撮ってたから
あの客は何だろう?って、きっと思われたかも
まあ、色んな意味で記念になりましたヾ(´▽`*;)ゝ"テヘッ
タラの夜鳴きは現在も続いてるんですよ〜
ちょっとしつこ過ぎですよねo(iДi)oウェーン

misarinさん☆*゚ ゜゚*
ディナーは今回初でした☆
近かったら行きたいけど片道6〜7時間がねぇヾ(;´▽`A`アセアセ
フグとタラのことは出来るだけ考えないようにしてたのよ
夜はダンナが帰ってくるから良いとして
タラは日中は抱っこもして貰えず寂しかったと思うのよね〜
でも悪戯も無く過していたみたい
ひょっとして・・・・私が居ない方が上手く行く?(゚Д゚;

raipiさん☆*゚ ゜゚*
私も帰って来てから、ずーっとブログ放置してました(^-^ゞポリポリ
暑すぎて何もする気が起こらなくて^^;
それくらい今年の夏は・・・・まだ夏だよね?
暑かったのよ!って今日も暑いし!一体いつまで続くのかしらね(>┰<)
ライアン君だって10日くらいじゃ忘れませんって!!
10日間の旅行などを一度お試しを≦(._.)≧
都合良くたまに仕事があるとホント良いんだけどね〜(o^▽^o)
実際はきちんと仕事してる人が多いから1週間位の期間で働ける人を探すのが大変なんですよ〜(^-^ゞポリポリ
まさか私も遥々出かけていくなんて思ってもいませんでした^^;
夏休みも終わってまた復活しますのでコチラこそ宜しくです〜☆
taraco
2010/08/30 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってまいりましたっ∠('0'*) にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる