にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました

<<   作成日時 : 2010/09/30 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた更新が遅くなってごめんなさい



3連休に1泊の予定で闘病中の主人の父親のお見舞いに帰省したのですが

義父は、その日のうちに亡くなってしまいました




何の準備もしてなかったので

とんぼ返り

フグとタラにも2ニャンだけで留守番をさせる準備をしてからまた帰省となりました



葬儀も無事に終わり数日後に帰宅しましたが

短期間で片道8時間の2往復は身体に響いたようで

帰宅してからも何もする気になれず、ボーっと過ごしておりました

いつもながら連絡が遅くなってごめんなさい



最近少しずつ体力も回復してきましたので

来週からブログも再開したいと思っていますので宜しく御願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
遅くなりました にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる