にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS せくすぃ〜にゃんショット

<<   作成日時 : 2010/10/08 20:16  

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

大変長らくお待たせいたしました

今週には更新をと思いながらズルズル延びて、とうとう週末になってしまいました

いつもご迷惑をお掛けしてます



季節は秋へと移りすっかり涼しくなったのですが

まだ夏の写真の公開も終わってなかった(^-^ゞポリポリ

こんなに涼しくなっくて来ると、もう夏の暑さの事はすっかり過去の事だけど・・・

気を取り直して参りましょっ




いやー今年の夏は暑かった・・・ですよね?ヾ(;´▽`A`アセアセ

フグもタラも暑さは感じていたようで

中でも特にタラは暑く感じたらしい

まあ、外に出せだせと泣き喚いているから余計に体温が上昇するのかも知れないけど・・・・



今年はかなり暑かった事もあって

最近は中々見られなくなったタラのクールダウン中の姿がアチコチで見られたんです



その姿がこちら♪



最初にこの姿を見るようになったのは5月頃だったかなー?ゼラニウムも咲いてるから^^;
画像



なーんてこうやって寝そべってる猫ちゃんも多く居るようですが

我家でコレをするのはタラだけ

それも夏の暑い時限定

でもここ数年この姿を見るのは中々無かった

身体が硬くなったのかなー なんて思ってたら

今年は毎日のようにこの姿で涼んでました

また、見られるようになってウレシ

連日の猛暑に加えて

ほんニャンも、何かと忙しく動き回っていたから熱かったのかもね〜




折角なのでこの夏のせくすぃ〜にゃんショット をちらっと♪




画像





画像






場所はベランダだけでなく



画像


部屋の中でも・・・






画像


なぜだか部屋の中ではパカッと開いてる事が多い(*≧m≦*)プッ






最後にアップのショットも纏めてみました


画像





ε-(ーдー)ハァ〜コレで夏の話題がやっと終わった

なーんて事はなく

次回に続くのでした

とれだけサボっているんだか(^-^ゞポリポリ




3連休はまたまた帰省でお返事出来そうも無いのでコメ欄は閉じさせて頂きます

最後まで見ていただいてありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
せくすぃ〜にゃんショット にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる