アクセスカウンタ

にゃん chan 寝る

プロフィール

ブログ名
にゃん chan 寝る
ブログ紹介
【主な登場者】
フグ』 サバトラ ♂ 2000年に保護 ご飯だ〜い好き 寝るのもだ〜い好き
だからちょっぴりメタボちゃん。でも、全然気にしてません。
そんな性格だから、ダイエットも中々成功しません

タラ』 シャムMix ♂ 2002年に保護 悪戯だ〜い好き お喋りもだ〜い好き
そして膝の上もだ〜い好き

たまーに転勤も有るので猫様と一緒に引越しも有ります
飛行機も船も車も電車も普通の猫だったらしなくても良い事なのに一通り経験しました^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
せくすぃ〜にゃんショット
せくすぃ〜にゃんショット 大変長らくお待たせいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 20:16
遅くなりました
またまた更新が遅くなってごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 21:42
寝てばかりでした^^;
寝てばかりでした^^; 今日もやっぱり夏休みの様子です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/11 23:39
夏休みの・・・えぇ〜っ!!日記 byタラ
夏休みの・・・えぇ〜っ!!日記 byタラ そう、コレはオレのこの夏の  思い出 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/06 15:01
ご無沙汰しています ≦(._.)≧
ご無沙汰しています ≦(._.)≧ 毎日暑い日    が続いておりますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/30 17:31
帰ってまいりましたっ∠('0'*)
帰ってまいりましたっ∠('0'*) ただいまぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/29 18:17
お知らせ
お知らせ サボってばかりなので言い難いですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 13:02
ボクのベランダ生活♪
ボクのベランダ生活♪ あ・・・あらっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/14 16:32
ウチの仔記念日でした
ウチの仔記念日でした 更新がすっかり遅くなったのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/09 11:09
シャンプーと防止柵
シャンプーと防止柵 タラが帰って来た日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/03 23:59
事の顛末 その3・・・・帰宅とパワーアップと昼夜逆転
事の顛末 その3・・・・帰宅とパワーアップと昼夜逆転 1日半ぶりにやっと我家に帰って来たタラ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/01 16:13
事の顛末 その2・・・・お騒がせな特技
事の顛末 その2・・・・お騒がせな特技 遅くなりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/25 16:09
事の顛末・・・・消えたタラ
事の顛末・・・・消えたタラ 皆様先日はご心配をお掛けしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/22 14:33
タラが・・・   と追記
皆様にご心配をおかけするだけだから、どうしようかと迷ったのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 09:20
模様替えと・・・誤解ですから
模様替えと・・・誤解ですから お隣に猫ちゃんが越して来てからというもの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/12 23:59
仲が良いのか?
仲が良いのか? コレはちょっと前の・・・・イヤも少し前の写真ですが(ホラ写真が溜まるから^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 15:14
ブラック、フグジロウ?
ブラック、フグジロウ? ハイ、コレも少し前の事です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/04 14:59
サボってました〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
サボってました〜ヾ(´▽`*;)ゝ" (゚Д゚;ハッ気が付いたら2週間も更新をしていないっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/30 22:37
ベランダ 番外編
ベランダ 番外編 コレは少し前の事です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/15 23:59
何でこんな事に・・・・再発?
何でこんな事に・・・・再発? 先月タラを連れて病院に行って来たばかりだというのに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/13 18:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる