にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もポカポカ

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

今日も、暖かでしたよねー


今日も20℃あったようです。


フグもお昼過ぎると始まる日向ぼっこをしなくても温かそうです


午前中の出かける前でしたが


こんな感じでお腹出して寝る準備ですが・・・・


画像


フグの開きです。

ちょっと曲がっていますが、脂が乗ってて美味しいですよ〜
 




画像

何処見てるんにゃ

 



画像

絶対に見せにゃーよ。大事な所だから・・・・ 



このまま寝てしまいました。


もう、丸くなって寝る事も、団子になる事も


なくなって来るんでしょうね




でも、季節に関係なく


続いてる事もあります。

画像

構ってくれなきゃ齧っちゃうにゃよー


これはどうも、冬だけと言う訳には行かないようです



今日もポチっとしてくれたら嬉しいにゃーん(=^ェ^=)♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバックを送りませんか?
当方はDoraNekoのリンクPage というお笑い・面白画像を集めたブログと、 ...続きを見る
猫式虎場あ湯
2008/03/14 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
一番?

なのにポチッ逃げでm(o・ω・o)mゴメンヨ

ε=ε=ε=ポチッ逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/13 21:56
コメントしてからポチッをしようとすると、忘れてしまう事が多いので・・(汗)最初にする事にしましたー。
これなら、ボケッとしてる私でも大丈夫♪

上手い具合に尻尾でカバーされてるんだけど、これはふぐにゃんさんの演出によるものかしら?(笑)
しかし、上手い!
どー見ても上手く隠れてるなぁ〜。

タラちゃん、そのダンボールはそろそろ限界?(笑)
リンリン
URL
2008/03/14 11:12
うまく隠してるわねぇ(残念!)
フグちゃんとうちの銀四郎が同じ体重〜?何かフグちゃん小さく見えるけど…☆でもタラちゃんと並んでたら大きかったよね。
ところで…次の箱は用意してあるのかな?
きなこもち
URL
2008/03/14 12:14
何て可愛いポーズでしょ!曲がり具合もたまりませんわ!タラちゃんのお仕事進んでるご様子で…
アド入れてみました(#^.^#)お暇な時にいらして下さい!リンクさせて下さいね!
raipi
URL
2008/03/14 13:07
は・箱が・・・半分になってる〜〜〜
どんんだけ〜〜(古)、どんだけ〜〜かじったんだ〜〜
イヤハヤ、見事としかいいようがありません。
もう、これは、彼の趣味と言うよりも職業と言った方がいいのでは?(笑)

フグ君のシッポ、ちょっと短めだから、なんかH(≧m≦)キャッ
bucchi
URL
2008/03/14 13:14
か〜わいい〜。ルシ君にそっくり!!
でもでもシッポが、シッポが〜、大事な所をちゃんと隠しているね。
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
暖かくなってくると、開きで寝ることが多くなるね。でもタラちゃんは、暖かくなっても、段ボールは齧るのね。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/03/14 14:06
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪さん

超多忙な中、寄ってくれてありがとねー
o(*^▽^*)o~♪
あんまし、無理はせんようにね
って無理かな(^-^ゞポリポリ
ふぐにゃん
2008/03/14 14:46
リンリンさん

私もポチッしたかどうだか怪しくなる時が有るよー。これってヤバイのかなー“o(><)o”ひぇっ〜!
だから最初にを心掛けているけど・・・してるよね?(*≧m≦*)プッキイテドウスル

チラッと覗いていたので、少し動かして見えないようにしてみました。やだっ、じぃ〜っと見てなかった?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

まだまだ十分齧れるにゃ〜頑張るにゃー byタラ
ふぐにゃん
2008/03/14 14:56
きなこもちさん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
何が残念だったんでしょねー♪

私は、銀四郎君の方が小さく感じたんだけど・・・黒猫さんのほうが締まって見えるよねぇ(*'ω'*)ん?違う?
タラは4.6キロだから、雛菊ちゃんより少し軽めかなー^^
ダンボールアレが最後なの^^;
大事に齧って欲しいんだけど(^-^ゞポリポリ
ふぐにゃん
2008/03/14 15:04
raipiさん

猫って、多少曲がっていようが気にせず寝れるんですよねー。
私なら筋を痛めたり、肩が凝ったり思想ですが^^;
タラの仕事?は毎日せっせと進んでおります。
日によってかなり捗ったり全然やる気がなかったりしてますが(^-^ゞポリポリ

先ほどお邪魔してきました。
私の方もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくねー♪
ふぐにゃん
2008/03/14 15:44
フグの開き☆ちょっと高級だわぁ( ̄ω ̄ )
とってもかわいいんだけども、どーっしても
しっぽに目がいってまうの(≧艸≦)プププッ
うまく隠してる〜☆たまらんっ♪
そして、タっ、タラさん?!
まぁずいぶんと寸足らずになったねBOXさん〜
(゚ロ゚屮)屮
うにゃ。
URL
2008/03/14 15:48
bucchiさん

タラ、頑張っているでしょ。あまり意味の無い事にε-(ーдー)ハァ
顎のチカラもかなり強くなったような気がします^^;
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ職業ですか、名刺が必要ですかね(*≧m≦*)プッ

え・・・Hってぇ何がどのように見えたんでしょ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ふぐにゃん
2008/03/14 15:52
el-marさん

つい先日、ルシ君がこうやって寝てたんですよねーヾ(´▽`*;)ゝ"アハッ
便利なシッポでしょ?まるでパンツを穿いているようで(*≧m≦*)プッ
これから開きのシーズン到来ですよねー。
団子は、冬までお預けかな^^
ふぐにゃん
2008/03/14 15:56
うにゃ。さん

フグの開きとっても脂が乗ってます。
ちっとばかり、乗り過ぎてるかも知れんけどねーo(*^▽^*)o~♪アハハ
シッポが真直ぐ伸びてる方が、もっと高級品だったかもね
(*≧m≦*)プッ

いつの間にか、半分以上齧ってました。
後が無いでぇ、もっと大事に齧ってくれると良いんだけどねー・・。
ふぐにゃん
2008/03/14 16:00
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
しっぽが、お股に・・・
てっきりでっかい、おちん○んかと思ったよぉ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そんな〜〜フグちゃん美味しそうだから
喰っちゃうどぉ〜〜〜
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

って、あたしはアホですねぇ。。。
ハイとは答えられない、ふぐにゃんさん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
kuesu
2008/03/14 17:57
↑股股、kuerosuさん、おばんでぇ〜!
また、おちん○んとか言ってるし!
゚´Д`゚ あひぁひぁひぁだな。

大事なとこを、短い象さん尻尾で隠す。
エラ〜い。フグちゃんにポチ〜♪
もっち♪
2008/03/14 18:04
↑あれ?でもフグちゃん達はすでに工事済みなんですよね?
あっσ(o・ω・o)でも、おち○○んは付いてるのか!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いったいなんの話してんねんw
ィデッ(゜д+-\(>∀<*)バカァ
ついkuesuさんともっち♪さんにつられちゃった
<(^∀^*)ゞ
タラちゃん相変わらず齧ってますね^^;
とこまで齧るんだろ?(笑)

今、横浜は雷鳴ってます!怖いな〜
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あずきママ
2008/03/14 18:25
隠してるぅ〜〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ゾウさんのお鼻でお股隠して可愛いぃ〜♪何時間でもお腹撫で撫でしてあげたいねぇ♪

タラちゃん、やっぱり齧ってる!
(*≧m≦*)ププッ いつ見ても、とても猫の仕業とは思えない綺麗な齧りっぷり♪
まーぼー
2008/03/14 19:21
初めましてm(__)m
さなさんの所から来させて頂きました。
いつも、el-marさんのところでお名前はみていたんですが・・
ふぐにゃんさんは、毎日更新でバリバリ派ですね〜 私はまったり派です(^_^;
1月からブログ始めたのですが、なかなか皆さんのようには毎日更新なんてすごい技、出来ない〜(-.-;)y-゜゜ でも、最近は少し頑張ってるんです(^^ゞ 時間のある時に覗いて下さいね(*^^)v また、フグちゃんとタラちゃんに会いに来ますね\(^_^
yasu
2008/03/14 19:22
kuesuさん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
今、もっち♪さんの所のコメを読んで来たとこ。
今度はおちん○んかと思ったって
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
フグは、どんな猫なのよ
キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆お腹痛いw!!!!
お願いだから食べないでぇ~(^◇^)/ぎゃはは

・・・・ハイとは答えられないので、何か落ち着くお薬でも差し上げましょうか?(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/03/14 21:18
もっち♪さん

今、もっち♪さんトコに言ってきた所よ。
最初のコメ読んで大爆笑してきた所です。
まさか、ウチでも・・・・~(^◇^)/ぎゃはは
kuesuさんてオモロイねぇ

フグのシッポは、ゾウさん以外にも使えたでしょ(*≧m≦*)プププッ
ポチもありがとねぇ♪
ふぐにゃん
2008/03/14 21:18
あずきママさん

あずきママさんに告ぐ
アレは、シッポですから!キッパリプッ(= ̄w ̄)
私も、もっち♪さんのトコのブログで大笑いして来たところよ♪楽しいコンビよねー~(^◇^)/ぎゃはは

タラは、箱の中からだと齧り難くなったらしく、爪とぎの上から齧ってるのよ。
こんな知恵は働くんだから^^;
今度は、一枚の板状になるまで。なーんて
ふぐにゃん
2008/03/14 21:41
まーぼーさん

ゾウさんの鼻はいろいろ変身出来て便利でしょ。この長さが、パンツの変わりにピッタリ!プッ(= ̄w ̄)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
そんなに褒められて良いのかしら
(*'ω'*)ん?違った?
今日も、頑張っていたので更に小さくなりました^^;
ふぐにゃん
2008/03/14 21:48
yasuさん

(。・.・。)ノ こんばんわぁ。
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
アチコチでお見かけしてますよね。

私も最初は、中々続かなくて休みがちでしたよ〜
毎日続けられるようになったのは、最近になってからです^^
今、可愛いレオン君とノエル君の記事拝見してきましたo(*^▽^*)o~♪
また遊びに来てくださいねー

ふぐにゃん
2008/03/14 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もポカポカ にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる