にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS キウイも好きっ♪

<<   作成日時 : 2008/07/02 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

ダンナの実家からキウイの枝を


ちょん切って持って来ました


またたびと同じような効果が有るって・・・・


でも、以前に試した時は、あまり興味も無さそうだったけど・・・


今回は、どうなのかしら


またたびと言えばこの方フグが俄然張り切ります

画像


早速匂いを嗅いだと思ったら・・・・


何だか、久々に動画を撮りました。やっぱり長めです。1分40秒位かなー


なので、時間のある時にどうぞ






酔っ払うのも早いけど


覚めるのも早っ



動画では、手にする事も出来なかったタラが


キウイの枝と、やっと自分の時間を持つ事が出来ました


だってフグは・・・・


画像


すっかり気持ちよくなって夢の中なのでしたキャハハハ





そして・・・<<久々のおまけです>>


ホントは、UPするのも考えたんだけど・・・・

タラの登場が少なかったので載せてみました






(・・?;) え?何かありましたかぁ


アレは、タラの心の声だと思います


今日も結局長くなってしまいましたねぇ(^-^ゞポリポリ


見た目は短いんだけどナー(*≧m≦*)プッ


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました


まったねぇ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第6回 宝探しキャンペーン と リスト
今年もBIGLOBEさんの宝探しキャンペーンが始まりました。 ...続きを見る
にゃん chan 寝る
2008/09/06 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜!おもしろ〜い!
キウイにこんな効果があるなんて初めて知りました。
フグちゃんのヘロヘロを少し離れてジッと見てるタラちゃんがいいわ(>_<)
ビデオにお構い無しにウロウロする旦那様もいいキャラですが…!(^^)!
うちはまたたびにいまいち反応しないので、羨ましいです。
丁度リンリンさんからまたたびシートを頂いて広げて見ましたが、ひたすら舐めて去って行きました…
舐めるって言うのも一応反応してるって事なんスかね??
raipi
2008/07/02 17:07
初めて知った〜。キウィの木ってマタタビみたいなのね〜。φ(。_。*)メモメモ
フグちゃん酔ってたね〜。タラちゃんはやっと順番が回ってきたと思ったら、誰でしょ〜〜〜?? 邪魔なヒトがいたね〜。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/07/02 19:00
raipiさん☆*゚ ゜゚*

猫さんによっては、反応しない場合もあるらしいけど・・・
フグも以前はそんなに興味を示さなかったけど
今回はヘロヘロだったわo(^0^*)o♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
もぉ、ダンナは全然お構い無しでした。
平気で横切るのよ。
おまけにワザとかなって思う位によく喋ってたの
カットする方も大変(A;´o`)=3 フゥ
もしかしたら、写りたかったのかしら(*≧m≦*)プッ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シートをひたすら舐めて去って行くってプッ(= ̄w ̄)
多分十分ライアン君なりに反応してる。のよね?
フグだったらのた打ち回ると思う。
あっ、タラは、フグほど激しくないから
反応も、猫それぞれなのね(*≧m≦*)ププッ
ふぐにゃん
2008/07/02 22:18
el-marさん☆*゚ ゜゚*

そう、あるんですよぉ
今度植えてみたら如何ですか?

やっと順番が回ってきたのに
誰でしょねぇ?あのしとは?
匂いを嗅ごうとすると通るんですよ(*≧m≦*)プッ
結局この時は落ち着かなくて、タラはイマイチでした(^-^ゞポリポリ
ふぐにゃん
2008/07/02 22:23
知りませんでした。キウイがまたたび・・
フグちゃんに効果抜群ですね♪
おまけの動画、笑ってしまいました☆
確かにこんな時ありますよね。
気が散ってしまうこと(笑)
旦那さんの実家ではキウイも作っているのですね!!
キウイってどんなふうになっているんだろう?
moko
URL
2008/07/03 09:44
キウイとまたたびは同じ種類の木なのかしら?
ねぇねぇ、こんなに反応するのなら・・・。
キウイの実でチャレンジしてみたくならない?(笑)
丁度、今ウチの冷蔵庫にゴールデンキウイが寝てるわ。
緑のじゃなきゃダメかしら?
ふぐにゃんさん、是非是非よろしく〜。(笑)

フグちゃん、パカッって寝てるし〜。
旦那さん、良いキャラしてるわよ〜。(笑)
その内、フグちゃんタラちゃんと一緒に動画で、デビューも近い?(爆)

リンリン
URL
2008/07/03 12:00
ウチもね またたびポアソンにはフグちんみたくなるんだけど〜
本物のまたたびの小枝にはぜーんぜんなの(・・;)
キウイにヘロヘロのフグちゃんとタラちゃんを見てたら、お外で元気に遊んでる子供にみえてきた。
ポワソンにデロデロのぴーは、家でTVゲームに夢中の小学生か。。。?(;一_一)
本物知らないとダメですよね〜(笑)
タラちゃん、旦那さまのたてる音にもだけど
後ろのふぐちゃんに、いつ盗られるかって
ビクビクしてるようにも見えます(^^ゞ
ぴやまま
2008/07/03 12:36
へへぇ〜キウイ☆
でも〜枝なんてその辺に無いじゃない〜!種から植えてみようかしら♪
ヘロヘロのフグちゃんとそれを見てシラケてるタラちゃん…良いコンビよね^^
ウロウロしてる旦那様も…ヾ(*>v<)★
きなこもち
URL
2008/07/03 12:50
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
フグさんほんとに酔うのも覚めるの早っ!!
(●´艸`)
そそそっ。
キウイってまたたび効果があるんですよね〜。
先代にゃんのまんじとか近所の野良にゃんもウネウネしまくってたっけなぁ…☆
タラさんは…お邪魔なしとが気になって気になって夢中になれなかったのね〜(≧m≦)
マイペースで?!行ったり来たりする旦那さんになにやら受けちゃいました〜(ノ∀≦。)ノ

うにゃ。
URL
2008/07/03 14:10
へぇ〜
キウイもマタタビと同じような効果があるのね。
初めて知りました!
フグちゃんのクネクネ具合はタラちゃんにも邪魔に入れないほどなのね〜。っていうか、タラちゃんの冷たい目線が笑っちゃいました( ^∀^)
misarin
URL
2008/07/03 14:10
うちにもキウイ棚があって、以前枝で試してみたんですが反応なくて、つい最近も試してみたんですがやはり無反応でしたヾ(;´▽`A``
またたびのお粉はゆだれ?が出るほど凄い反応するのにキウイの枝はダメみたいです(笑)
なぜ?(・_・;)
フグちゃんの反応おもろい(≧∀≦*)
でも一番ウケたのはウロウロしてた旦那様!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
あずきママ
2008/07/03 19:18
mokoさん☆*゚ ゜゚*

前回は、殆んど反応してなかったんですけど、この時の食いつきは良かったですよσ(^┰゜)エヘッ
ダンナが邪魔しなけりゃ、タラもそれなりに遊んだんじゃないかと(^-^ゞポリポリ

キウイは・・・ぶどう棚を想像してもらえると良いんじゃないかなー

キウイは・・・ただ植えてるだけで食べてもいないんじゃないかな^^;
ふぐにゃん
2008/07/03 22:46
リンリンさん☆*゚ ゜゚*

どうなんでしょ?サッパリ分かりません
ヾ(;´▽`A`アセアセ
で、今調べたら、
分類:マタタビ科マタタビ属
ですって!!猫が喜ぶ筈よネェ♬

キウイの実に反応するか?・・・そんな事考えてもみなかったわ(゚Д゚;
ゴールドキウイがあるなら丁度良いじゃない
にゃんちさんで、どぉ?

o(>▽<)oキャーッ止めてーっ
ダンナの登場は、有り得ませんから(*≧m≦*)プッ
我家は、猫もダンナもひたすらマイペースで
ヾ(´▽`*;)ゝ"アハハハ笑って誤魔化す
ふぐにゃん
2008/07/03 23:00
ぴやママさん☆*゚ ゜゚*

えぇーっ、そうなんですかぁ
あれだけまたたびポアソンに反応していたから、またたびも好きだとばかり・・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 例えが面白い!
でも、うちの子達は強烈な野生児かもしれません
(*≧m≦*)プッ

そうですね、フグだけでなくダンナにも注意を払わなくてはいけないのなら、思いっきり楽しめる筈が無いわσ(^┰゜)エヘッ
ふぐにゃん
2008/07/03 23:08
きなこもちさん☆*゚ ゜゚*

植えるのも良いかもよ〜♬
実は人が食べて、枝は猫が楽しめる♪
一石二鳥かも(*≧m≦*)プッ

2にゃんとダンナのトリオで中々のものでしょ。
とってもマイペースなトリオですから
σ(^┰゜)エヘッ
ふぐにゃん
2008/07/03 23:11
うにゃ。さん☆*゚ ゜゚*

ちょっと離れると、何事も無かったかのようになるのよね。いつまでも引きずらないってホント凄いわぁ
o(^0^*)o♪
うにゃ。さんのご実家にも、キウイが有ったの?
まんじ君もすきだったんだねー♡

このお邪魔なしと!ホントに邪魔だったんだけど、その事に全然気付かないのっ
こう言うのを、"天然"とかいうのかしらね(*≧m≦*)プッ
はっ!(゚Д゚;KYとか言うのかもしれない
いつくんより、凄いKYがこんなに身近に居たっ!
ふぐにゃん
2008/07/03 23:41
misarinさん☆*゚ ゜゚*

キウイも、またたびの仲間らしいです。
近くに木があったら、是非ラン君にも!

フグは、またたびが有ると強気に変身するからねぇ(^-^ゞポリポリ
入れないというか、あの目線は、引いてたかも
(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/07/03 23:46
あずきママさん☆*゚ ゜゚*

さっき調べたけど、キウイは
分類:マタタビ科マタタビ属 だって!
猫が反応する筈だよネェ
って、あずきちゃんは、やっぱり反応なしだったのね。おかしいわねー^^;
粉じゃなきゃ嫌なんだ。
おろし金で下ろしてみる?(*≧m≦*)プッ
ゆだれ?よだれ?が出てくるかも!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
確かに、猫より面白いかもぉ(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/07/03 23:52
うちにも、キウイの木があって、4年位と2年前、2回試したんだけど、無反応だった〜(爆)
フグちゃんは、ものすごい反応するんだね〜♪
ホント、またたびと変わらないような反応(*´艸`)
うちの子達も、反応してくれれば、またたび買わなくてすむのになぁ(爆)
うちのキウイの木は、野良ちゃんが楽しんでいるみたい(笑)
りい
2008/07/04 15:31
りいさん☆*゚ ゜゚*

りいさんちのも有るのね♪
でも、折角有るのに誰も反応が無いなんて^^;
でも、今日も残りの1本をあげたけど、サッパリだったσ(^┰゜)
またたびより、匂いが消えるのが早いのかな?
取り置きは出来ないみたい(^-^ゞポリポリ
ノラちゃんのためのキウイ?

そうだ、実は食べてる?
一応実を熟成させてるんだけど、全然美味しくないの。だから買って食べてる(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/07/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キウイも好きっ♪ にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる