にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替えと・・・誤解ですから

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

お隣に猫ちゃんが越して来てからというもの

益々ベランダの散歩が欠かせなくなったふたり

今では散歩より偵察がメインになりつつあります^^;


画像




画像





画像



ずーっと見て見ぬ振りをしてきた段ボール箱。実は2段に積み上げたままになっていた


このままだと隣が気になるタラが箱にジャンプして隣に行くんじゃないかとドキドキ




それにこんな事もし始めたので




画像
キミの邪魔ってそっちかい



弾みで倒れてこないとも限らないので撤去することに


って、使わないものは処分して


残りはベランダのA地点からB地点へ移動しただけなんだけどね〜(^-^ゞポリポリ




すると、早速猫様チェックが始まりました





画像



でもタラのホリホリ防止の為に三脚は撤去出来ないので


植木鉢を重し代わりに乗せたりして^^;




それでも随分とスッキリしたわね〜っと喜んでいたら



ダンナが、もっとよく見えるようにしてやろうって


100均からネットを買ってきて取り付けました


ホント親バカ猫バカなんだから〜




早速フグがやって来て



画像


更にスッキリして見通しも良くなったでしょう〜






画像


でも、コチラから良く見えるって事は


当然、あちらからも良く見えるって事なんですねぇ




画像


ビビリのフグはシャーの連発アラアラ





何事かと駆けつけるタラ



画像

う〜〜ん 美しき兄弟愛(血は繋がってないけど^^;)


兄ちゃんのピンチにはちゃんと駆けつけるんだ




って喜んでいたら



こらっ、止めなさい


画像


何で、貴方達が喧嘩してるのよっ




画像



えぇー、理由を説明致しますと

お隣の猫ちゃんに向かってシャーシャーやってたフグは、何事かと駆けつけたタラにも


つい、シャーッってやっちゃったんですね


そしたら、タラが凄〜く怒っちゃって


部屋の中まで追いかけ回すので、またまたタオルタオル・・・ヾ(;´▽`A`アセアセ



画像
勝手に載せて良いのか迷ったので小さめ写真にぼかしを入れてみました


私はピンクのお鼻に萌え萌え〜です  



お隣の猫ちゃんには強気なフグも

タラには滅法弱いんです


頑張れフグ〜   




っと今日はここまででーす








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと見通しが良くなりましたね。
お隣の猫ちゃんは、フーシャー言わないでこちらをのぞいてるの??
ふぐちゃん、背中の毛が立ってますよ〜。
わかるわかる、ついついシャーシャー言ってる時って、仲間にもうっかりシャーしちゃうのよね。
ふぐちゃん、タラちゃんに、やられちゃったね〜・・・
えるまーる
2010/06/13 17:32
旦那様ナイスです!
見通しが良い方がかえって無茶しませんもんねー
でも!
ついにお隣さんとご対面しちゃったのね!
フグちゃんおもしろすぎー!
シャーの後ろ姿、あごが外れてるように見えるんですけど!
威嚇しながらも目は涙目…な感じ!
思わずタラちゃんにまでシャーって言っちゃってやられてるのがいいわぁ〜
さすがフグちゃんだわ〜
お隣さんはまだ若いし、怖いものなしなのかしら?
仲良くなるといいのにねー
そのうちお隣さんをめぐって恋のバトル!なんて事になったりして!!
raipi
2010/06/14 08:39
わ〜 なんだか楽しくなっていきそうな予感^m^
フグさーん、お隣さんはかなり美形なおんなのコみたいだよ〜
うっかりタラちゃんにもやっちゃったのかぁ。
うん、ますます面白くなっていきそう。ベランダから目が離せないわ!
ぴやまま
2010/06/15 05:42
おぉぉ〜お隣の猫ちゃん、登場。
可愛らしい顔して、ウンウンピンクの鼻に萌えるよね。
って、フグちゃん刺激的な毎日を送っているんだね。
旦那さんのアイデア、いいですね〜。
って、網があるからフグちゃんは強気なんだね〜。
タラちゃんに間違って威嚇しちゃったの〜
でっ、怒られてやがんの〜(>_<)
って、フグちゃんのおニャカのメ○〜〜〜〜ボ♪
誰かさんのと、同じ同じ。゚(/ω\)゚。ハズカシ
もっち♪
2010/06/15 19:49
うふふ♪一生懸命カリカリしてる〜(^^)

フグちゃん。ついつい・・・そのまま振り向いちゃったのね?
もしやフグちゃんの大ピンチ?!って急いで駆けつけた
タラちゃんが気を悪くしちゃう気持ちもわかるし・・・。
誤解を解く間がなかったのね。フグちゃん残念でしたね。
ケイママっち
2010/06/15 22:30
何だか毎日ときめきがありそうなベランダ♪
柵越しの恋に発展したりして(∩.∩)
ワクワクしちゃう♪( ^-^)/★,。・
涼美
2010/06/16 16:11
あら〜
お隣さんとご対面ですかぁ
かな〜り強い刺激ですね

家猫だとなかなか他のにゃんこと出会う事ってないから気になってしかたないよね〜
でも、フグちゃん、タラちゃんにもシャーしちゃうなんて…
興奮しすぎちゃったのかな?

お隣さん、美人さんな感じですね〜
ピンクのお鼻かぁ
我が家は2匹ともピンク
なのでピンク以外のお鼻に興味ありますよ〜

taracoさんも2にゃんと一緒に下から覗いて…
なんて想像しちゃった♪
misarin
2010/06/19 00:19
コメントを下さった皆様へ
いつもお返事が遅くなり、今回は事情が有って纏めてのお返事となりました。ごめんなさい

ネットに張り替えるまではこじ開けようとしたり齧ろうとしたり大変でしたが、見通しがよくなったらそれもなくなりました
張り替えたのは正解だったのかもしれません
ベランダに出たら先ずはお隣の偵察からが日課となってます^^;
それから私の説明不足で誤解をさせてしまったようですが、
ピンクのお鼻の猫ちゃんは、1歳位の男の子なんですよ〜^m^
フグもタラもあまり女の子には縁が無いようです^^;
taraco
2010/06/19 09:07
あ〜ん、ビックリしたよーー
タラちゃん見つかって本当に良かった!
朝から泣いてしまった私。
まだ涙止まらないよ!なんとかして!
raipi
2010/06/22 09:06
心配掛けてごめんねぇ
私も2日間泣いて過したのよー
もし、見つからなかったらって考えると
不安で不安で・・・・o(iДi)o うわぁ〜ん
taraco
2010/06/25 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替えと・・・誤解ですから にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる