にゃん chan 寝る

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています ≦(._.)≧

<<   作成日時 : 2010/08/30 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

毎日暑い日    が続いておりますが

皆様おかわりございませんか


えぇー、すっかりサボってて申し訳ありません

先月仕事から帰って来てからというもの

毎日続く異常な暑さに、ジッとしていても身体から噴出す   

何もする気が起こらず、ズルズルと現在に至る・・・なのです(-ω-` )

ホントにごめんなさい




この暑さの中、フグもタラも元気に過していました





フグはどんなに暑くても食欲が無くなる事等無く

いつもと変らず食っちゃ寝の生活ですヾ(;´▽`A`アセアセ

ホントに夏バテして食欲が無いなんて事は今までに1度も有りません

画像
注)奥に見えるのは綿ボコリ・・・・・じゃなくて千切れた猫じゃらしです^^;


こんな姿でアチコチで寝てますが


食事の時間が近付くとさっさと起きて来て


ゴハンの催促は忘れません







この時は珍しくもちょっと動いてたシーン

画像

まぁ、あっと言う間に終わってしまいましたが・・・・

きっと動きにも無駄が無かった・・・・はず(*≧m≦*)プッ




一方タラはと言いますと・・・・

私が暑さでだらけ過ぎないようにと気を使ってくれるのか

時々、目も覚めるような色んな刺激的な事をしてくれましたε-(ーдー)ハァ


画像


そうね

タラにしてみれば大した事じゃないのかも




画像


あらっ


勿体ぶっちゃって〜




色々と書きたい事は有るのですが



先月、仕事から帰って来て以来

肝心のPCが動かなくて・・・・

文字を打っても、かなーり後から文字が付いて来る状態なのです

クリックしても画面が変るまでに数分掛かるようになってしまいました

ただでさえ暑くて不快指数が上がってるのに動かないPCで、更にイライラ

あまりの暑さのせいでとうとうPCも壊れちゃったかー

そろそろ新しいのに買い替えなきゃいけないのかなー っと思っていたら

どうも夏休みに入って各家庭でPCの利用率が上がったみたい

おまけにこのマンションはADSL(今時ねぇ)だし

それでなくても動きが遅い方なのに更に遅くなったみたいです

って説明はもっと早くしろって話ですよね〜(^-^ゞポリポリ

ホントに申し訳ないです



その夏休みも明日で終わりなので

9月になったら我家のPCも、もう少し早く動いてくれるんじゃないかと期待しています

ご迷惑をお掛けしますが、もう暫くお待ち下さいね


      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いよ…ホント暑くてやる気ゼロですよ。。
私も毎日フグちゃん状態です。(用事は手の届く範囲で。決して動かない)
タラちゃんは何をしでかしたんだい?
脱走だけはやめてよね〜
ライアンは朝ごはんの後夕方4時ぐらいまでずっと2階のタンスの上(決して涼しい場所ではない)で寝てるのよ。。
元々怠惰な猫だったけどこの夏ますます怠惰に磨きがかかってます…
raipi
2010/08/31 09:42
お久しぶりです。
こちらも昨日は34℃までになりました。
にっぴいも寝てるか食べてるかです^^;
タラちゃん、刺激的なことってなんですか?
目を覚まさせて 〜〜〜^^
moko
2010/08/31 12:17
わぁ〜〜〜お久ですぅ〜。
フグちゃんもタラちゃんもtaracoさんも
元気ならそれで、良い良い!(^^)!
ほんと、毎日、超暑いよね。
玉のような汗が顔から噴き出すのは私だけじゃないよね〜。

って、家のPCも誰かさんみたいに動きが鈍くて、、、、トホホ
(誰かさん=とニャ吉)
そっか、夏休み終わればもう少しサクサク出来るかな〜
って、私も夏休み終わるんじゃん。
明日から仕事だし、PC出来ないじゃん(>_<)

タラちゃんは、また何かヤラかしたのね〜。
楽しみ楽しみです〜。PC調子いいときにネ。
もっち♪
2010/08/31 20:38
お久でーす(^^)
おーーーみんな元気でヨカッタヨカッタ。
フグちゃんのだら〜んとした姿を見るとほっとしますよ〜
ウチにもいるからね(笑)
ま〜ったく動かないからネタもありゃしない。
フグちゃんは食っちゃ寝でもタラちゃんがいてくれるからいいわよ。
今度は何を?^m^
次回が楽しみだわ〜ん(*^。^*)
ぴやまま
2010/09/01 06:12
ママがため息つく刺激的なことってなにかなぁ。
教えてもらいたいなぁ(∩.∩)
PCの動きが悪いとイヤですね。
調子よくなりますように(p^-^)p
涼美
2010/09/01 15:41
ふぐちゃんの寝ている格好・・・猫に見えないよ〜。
なんだか人間っぽい寝方で、おもしろい。
タラちゃんは、脱走するのあきらめましたか??
なんか、他のいたづらを考えているのかな??

ほんとに暑い毎日、無理をしないようにしないと、後からくるもんね。夏バテ!! 自分を大事にしましょうね、おたがいにね。
えるまーる
2010/09/01 16:52
暑いとホント何もできないですよね〜
イライラ度も増すしぃ
でも、皆お元気そうでよかったです

タラちゃん、刺激的な事を?!
タラちゃんと子供には暑さでダラダラ過ごすって事がないのかな
ミユもこの暑いなか毎日、砂遊びする〜やらお外行く〜やら大騒ぎです
misarin
2010/09/01 21:18
お久しぶりです。
この暑さで上の方から溶けて来るようです。
もう光にしてください。ADSLですか、私はずいぶん前からピッカピカの光です。ん?光通信のことですよ。
今年は10月近くまで暑いらしいですからバテないように頑張ってください。
PCも暑さに弱いですよ。
へいはちどん
2010/09/01 23:20
お久しぶりです!
ずいぶん長い間のお休みだったので、何かあったのでは?と思っていましたが、納得です(*^。^*)

マーブルの時は応援コメ頂いていたのに、返さなくてごめんなさい(>_<)
心がすっかり折れていました。

ところで、PCの調子は戻りました?
私は光に変えた途端に動かなくなったので(PCの性能が低かったみたいです)
それをきっかけに買い替えました(T_T)
そうならない事を祈っています

のほほん
2010/09/02 23:37
raipiさん☆*゚ ゜゚*

だよね〜ホントにこの暑さはやる気を無くさせます(>┰<)
用事は手の届く範囲←分かるわ〜♪ジッとしてても汗が出で来るんだもの
でも動かない訳には行かないのよ私は・・・・(-ω-` )ハァー
ジッとしてない猫がいるもんでねぇ“o(><)o”クソーッ
別の部屋でよからぬ音がしたら様子を見に行かなきゃならないし
静かになったらなったでそれも怖いし・・・・
ライアン君やフグみたいに夕飯まで寝ててくれると楽なんだけどなー(^-^ゞポリポリ
taraco
2010/09/03 11:18
mokoさん☆*゚ ゜゚*

お久しぶりです^^
34℃ですか・・・・そちらも暑いんですね〜。
夏は涼しいってイメージが有ったけどクーラーも必需品になってるのかしら?
にっぴいさんも寝てばかり?
あまりの暑さで動きたくないわよね〜
私も動きたくなかったけど、タラの刺激的生活のおかげで振り回されてました
taraco
2010/09/03 11:32
もっち♪さん☆*゚ ゜゚*

おひさしぶりです
暑すぎて何もする気に慣れなくてずーっとほったらかしにしてましたゴメンネー
そうそう、玉のような汗が噴出すよね?
良かったわ私だけじゃなくて^m^

PCも猫と似てるのかな〜
暑さの影響を受けてだらけてるみたい(*≧m≦*)プッ
まだ長時間稼動させると動きが鈍くなるのよね〜、
それでも夏休み明けたら、サクサクとまでは行かないけど
何とか動くようになりましたよん♪
だましだまし使うしかないのかしら^^;

そうヤラかしたのよ
タラはどんなに暑くても元気なんだけど何でだろ(=・ェ・=? ホエ
まぁ、夏バテ知らずだから良い事には違いないんだけど限度ってものが有るわよねぇ(^-^ゞポリポリ
taraco
2010/09/03 11:48
ぴやままさん☆*゚ ゜゚*

おひさですぅ^^;
みんな元気だってもっと早く知らせるべきよねゴメンネー^^
フグはホントに食っちゃ寝の夏休みでした
って年中食っちゃ寝してるけどね〜(*≧m≦*)プッ
そうそう、フグも寝てばかりだからそこからネタを探すのが大変なのよね〜
だから最終的には自分で作るっきゃ無い!のよねヾ(´▽`*;)ゝ"ヘヘッ
タラも静かに寝ててくれるとホントにダラダラした夏休みが過ごせたんだけど、ホントに困った仔だわ(-ω-` )
taraco
2010/09/03 11:57
涼美さん☆*゚ ゜゚*

それはね、とっても楽しくてドキドキワクワクする事だにゃんb yタラ
PCも夏休みが終わると同時に少し動きだしました
暑さのせいもあるのか、まだ本調子ではないけど
だましだまし使おうと思います^^;
taraco
2010/09/03 12:09
えるまーるさん☆*゚ ゜゚*

ホントに毎日暑い日が続きますねぇ
9月になったら少しは涼しくなるんじゃないかと期待してましたが
あっさり裏切られました。この暑さはいつまで続くんでしょね^^;
えるまーるさんもお気をつけ下さい

フグ・・・・背中にジッパーが有って開けるとちっさいおっさんが入ってるのかもしれません(*≧m≦*)プッ
タラは諦めるっと言う事を知らない猫なのかも知れません
いつか必ず・・・っという信念の元に行動している様です
出来たら違う事に使って欲しいですが(^-^ゞポリポリ
taraco
2010/09/03 12:19
misarinさん☆*゚ ゜゚*

ホントに暑くてねぇ^^;
もっと早く皆元気だって知らせるべきなのにねぇ
動きの悪いPCにイライラ度も増して何度タタキ壊しそうになった事か
(^0^ゞオホホホ
夏休みも終わって調子が少し良くなって来てPCも命拾いをしたんじゃないでしょうか(*≧m≦*)プッ

ああー、そうかも!
タラと小さな子供って似てるかも
暑いから大人のようにお部屋でジッとしているなんて出来ないものねー
まあ、misarinさんも忙しい夏休みだったんですね〜^^;
taraco
2010/09/03 12:31
へいはちどんさん☆*゚ ゜゚*

お久しぶりで〜す^^
ホントに溶けるほどに暑いですねぇ。あっ上の方溶け始めてますよナーンテ^^;
やっぱり?へいはちどんさんは既にピッカリを・・・いや光を使ってらっしゃるんですねぇ^^;
こちらはピッカリ・・・いや光(シツコイ?)になって日が浅いみたいなんですよ
光の工事もまだ有料なんです
夏休みが終わったら少し動きだしたし
また直ぐ引っ越すかもしれないと思うとしばらく我慢しようかなーって思ってる所です
PCはやっぱり暑さには弱いんですね。本体が凄く熱を持つんでよね〜
涼しくなるまでだましだまし使うしかないのかも

腰はもう大丈夫ですか?無理はいけませんよ。お大事にして下さいね〜(*^0^*)
taraco
2010/09/03 12:59
のほほんさん☆*゚ ゜゚*

そういう連絡はもっと早くしろですよね〜
暑くて暑くて何もする気に慣れませんでしたゴメンネェヾ(´▽`*;)ゝ"

マーブルちゃんは・・・残念でしたね
いえいえ、そんな事はお気になさらず
時間がかかると思いますが、少しずつのほほんさんのお気持ちが晴れてくれたらと思ってます

光ねぇ、工事がタダだったらお願いしたけど、ここはまだ有料なんですって(^-^ゞポリポリ
それと今年の夏は暑すぎて部屋で過ごす子供達が多かったんでしょうか
夏休みも終わったらPCも少しですが動いてくれるようになりました
バリバリじゃなくてボチボチがんばりまっすヾ(´▽`*;)ゝ"ヘヘッ
taraco
2010/09/03 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています ≦(._.)≧ にゃん chan 寝る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる